ありそうで無かった英語教材。

ジェームス・スキナーの成功英語が面白い。
発送は迅速でした。
肝心の内容も発想が面白い。
目の付け所?
いやいや、本人の経験があっての英語教材。
辞書も独特です。
信憑性も高い。
ベタ褒めするぐらいいいですよ。
たぶん(笑)
とりあえず今日もDVD2から見ます。
14日間のメールサポートも本物でした。

みんなも試してみればいいと思います。

さて、週末の午前中は良いセットで大村憲司を飽きるまで聴く〜
やっぱり贈り物のエールビールでめいっぱい脱力^^/

今日こそは感謝の気持ちでFourplayを響かせたい。
許すなら贈り物のパエリアでお腹だけでも充足。

午後は感謝しながら塩谷哲を楽しもう。
そして、そしてもらった甘いケーキで気持ちだけでもぼーっと。なワケない(笑)