朝は私が二人欲しいよね(笑)

朝布団から起きて家を出るまでのこの時間は人によって40分だったり、60分だったりなかには120分近くと違うとおもいます。
でも共通点は、なぜか他の時間よりもアッという間に過ぎてしまうと感じているところ。

適当に済ませられる器用な人もいますが、ふつう女子なら最低お化粧・髪型・通勤着はそうそう手抜きは出来ません。

短い時間で済ませられる様なウラワザもなかなか有りませんよね。
せめて洋服を前日の夜に用意しておく程度でしょうか。

朝ごはんをつくりながら、お弁当の用意もしながら、後片付けもしながら
同時進行がどれだけ有るか?

これらを毎日こなしている女子はマジで凄いですよね。
尊敬してしまいます。

ミュゼ ワキ脱毛 間隔