白川郷に行ってきました

ゴールデンウィーク白川郷までドライブしてきました。観光客がとても多く、
渋滞覚悟で行きましたが、朝4時起きで出発して8時すぎにはついたので白川郷インター出口から駐車場までずっと渋滞っていうほど渋滞ではなく、比較的スムーズに駐車場まで到着しました。

観光途中で通り雨にあい、急激に気温が下がって少し肌寒かったです。
展望台に行き、ちょうど桜が満開のタイミングでそこから見える白川郷の景色はすばらしかったですよ。
雨が降ったのは残念だったですが、合掌造りや自然環境が楽しめてよかったです。
お土産にほうば味噌を買ってきました。雪の季節が有名なのでもう一度行ってみたいと思いました。
きれいめカジュアル 20代