図書館でガイドブックを借りるの巻

今日は会社が休みだったので一日中読書に耽ろうと思い図書館に行くことにしました。
お目当ての本は海外旅行のガイドブック。
最近では図書館にガイドブックも置いてたりするんですよね。
その他にもCDやDVDの貸し出し、予約など一昔前に比べてサービスが充実しています。
もちろんどの町の図書館に共通しているわけでは無いと思うんですけど。

で、お目当てのガイドブックはありました!6月の土日を利用して友達と台湾に行こうと考えています。
借りてきたブックを今部屋で熟読しています。

台湾ではマッサージとかで癒されたいですね。
その前にミュゼ 間隔的にはそろそろ行けそうだけど予約がなぁ。。。